筒香、お前もか | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

しれっとブログ再開します

 

プロ野球、開幕しましたね

我がベイスターズは、3カード連続勝ち越しで、まさかの首位!

春の珍事というなかれ

まだ序盤も序盤とはいえ、気分良いですな

打線は好調、

投手陣も大きなやらかしなし(Wストッパー、Wで不安ですが)、できすぎです

この3カードの個人的MVPは、打は宮崎、投は上茶谷でしょうか

ルーキー渡会石上松本も躍動しています

鮮烈デビューの渡会は最近苦しんでいますが、

まだまだ勝負はここから、長い目で見守りたいと思います

 

ただ、懸念材料も、、、

やたらと「全員で」を強調する三浦番長

昨日の試合でも、絶好調の宮崎山本を下げて林伊藤光をスタメン起用

とうぜん得点力が落ちて完封負けー

とくに林は、相変わらずの雑な守備、それでいてめっぽう打つわけでもなく、

無理やり起用する選手ではないと思ってしまうのですよ

今シーズンも番長のいらん優しさに苦労しそうです

 

さて本題です

ベイスターズの象徴と言われていた筒香

よりによって巨人入りですと?

まあ、古巣に気を使ってとか、出場機会を重視とか、

わからんでもないですが、よりにもよって、巨人ですか、、、

願わくば、入団会見時、U村やM田みたいに古巣ファンの気持ちを踏みにじるコメントだけはしてくれるなよ

もう応援はできませんが、嫌いにはなりたくない選手ですので。

 

まあ、なにはともあれ、

今シーズンも全力応援いたします

ぜったい勝つぞーベイスターズ!