バウアー激おこ。ベイスボールがトレンドに。 | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

リアルタイムで視聴していましたが、

そりゃあバウアー怒りますよ

伏線もありました。

大和牧ソトのまずい守備

バウアーのコメカミがピクピクしていました

そして、例のベイスボール

おそらく禁止用語でしょうか

10回以上は連呼していました

降板後、即ベンチから消えましたので、

あまりの内野陣の不甲斐なさに、

そのまま帰国したのかと不安になりましたが、

最後はベンチに帰ってきました。よかったよー


次回のバウアーYou Tube視聴回数が、

とんでもないことになりそう

わたしも視聴しますけどね


なおベイスターズは引き分けました


明日は東です

期待しております

ぜったい勝つぞーベイスターズ!