\横浜優勝/ | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

ネタが本当になりました

たかが交流戦、されど交流戦

オマケと言われようが優勝は優勝です

選手のみなさん、おめでとー!

キヨシもニッコリ

本当は昨日に決めて欲しかったですけどね

優勝賞金3000万円は、

裏方さんに分配されるようですね

一致団結してリーグ制覇を目指しましょう


不安要素は、リリーフ陣です

ストッパーとセットアッパーが絶不調

なにげに非常事態です

幸いにもエスコと森原が戻ってきました

ヤスアキと伊勢は下で再調整し、

万全の状態で戻ってきて欲しいです

とくにヤスアキはストッパーとして現状無理

防御率4点台もそうですが、

この時期に4敗しているのがありえまへん

新ストッパーとして、

入江、森原を試して欲しいです

来年、今永バウアー石田がいなくなるでしょう

そうです、今年なんです

番長、情を捨てて決断してくれー

ヨ・ロ・シ・ク!!


ぜったい勝つぞ!ベイスターズ!