ハマスタ乱闘未遂! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。


牧がぶつけられて、

佐野がぶつけられて、

宮崎もぶつけられて、

ついに宮崎がキレました

ブルペンを含めて両軍選手全員が集まり、

乱闘寸前となりましたが、警告試合止まり

大田と小池コーチがエキサイティング

バトルフェイス京田は宥め役でしたね


まあ、わざとではないのは百も承知

しかし、同じ回に2死球は怒りますよ

技術不足、まあ、ただの下手くそです


どうも燕戦はこういうのが多いような

なにやら高津と村上が煽っている印象

森岡は問題外、追放ですわ

このチーム、

昨シーズンもあからさまに報復してましたよね

今日も逆ギレですし。気持ち悪いです

まあ、勝ったから良かったですが。


先発ガゼルマンは5回を四球多めの2失点

まあ、まあ、まあ、良しとしましょう

ヤスアキは劇場未遂、ヒヤヒヤでした

ウェンデルゲン、初勝利おめでとー

打の方は、

今日も関根が大活躍でした

宮崎もさすがです


明日はエース今永

このところ、

らしくないピッチングが続いていますが、

本来の圧巻の投球を期待です

ぜったい勝つぞー ベイスターズ!