ようやく泥沼から抜け出せました! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

長い長いトンネルを抜けました

今回の大型連敗の要因は先発陣の不調

今日の石田もよろしくない

四球からの初回失点

即逆転してくれたのに、

またあっさり逆転を許す

けっきょく5回を4失点で降板

ううん、よろしくない

そんな負けムード漂うなか、

リリーバー陣が踏ん張ってくれました

そして1点ビハインドの8回

先頭の佐野が四球、ベンチに向かって吠えました

これで一体感が生まれたような

あとはなんやかんやで牧の逆転スリーラン!

ソトも続いて、本当に本当に久しぶりの勝利!

嬉しいです!


明日は東です

前回はイマイチでしたが、

今シーズンはチーム1の安定感

期待するしかないです

それと、ソト150本塁打おめでとー!

ぜったい勝つぞー ベイスターズ!