わーいサヨナラだ!佐野がグランドスラム締め! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

先発は上茶谷
序盤は初登板からの緊張からか、
直球が走らず変化球も浮いてしまう紙茶谷
しかし、中盤から4者連続三振と神茶谷
そして6回、
何故か全て変化球で勝ち越しホームランを許します
戸柱かベンチかわかりませんが、謎リード
けっきょく6回4失点で降板
悔いが残るピッチングとなりました

試合の方は、
大瀬良投手が緊急降板
ぜったいに勝たねばならない試合でしたが、、、
7回は石田が粘って無失点でしたが、
8回パットンがつかまります
カープ戦は打たれているイメージ通り、
ダメ押しとなる2失点

こりゃダメだ、と思っていた最終回
粘りに粘って満塁からの、
佐野グランドスラム!
四番はあんたや、信じてたでえ(手首粉砕)


3試合連発!
1本出れば変わると言ってましたよね(適当)

明日はエース登板
必ず勝利に導いてくれるはず
ぜったい勝つぞー ベイスターズ!