スタメン倉本、、、だと?② | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、攻守に活躍した大和を差し置いて、
スワローズ先発高橋投手と相性○の大和を差し置いて、
倉本、またスタメン、、、だと?
案の定、初回1死満塁のチャンスに凡退
突き放せるチャンスだったのに、、、
エラーもするわ、ある意味期待を裏切らない

わたしの場合、
浅慮に選手を酷評し、活躍したら手のひら返し
手首がとれるくらいの頻度でこれを繰り返しています
ただ、倉本に関しては、これまで酷評時々いじり
マルチくらいでは手首は微動だにしまへん
昔のようなチャンスに強いバッティングで、
いい加減、手のひら返させてくれー

先発は前回好投した大貫でした
飄々とミットに投げ込み、
気付けば、あわやノーノー達成かという快投!
悪い流れを、負の連鎖を止めてくれました
2試合連続ナイスピッチング
覚醒、ということでよろしいでしょうか

ようやく大型連敗ストップ
よかったー
ほっとしました

チームを救ってくれました

ローテの一角となりそうな大貫
ホームランが出始めた佐野
温まってきたロペス
1軍に上がってきたオースティン
そして周りの目を気にし始めたR
再浮上の気配がしてきました
ソトが湿り気味
ヤスアキがんばれー
伊藤光、絶賛干され中
と不安要素もありますが、、、

明日の先発は期待の上茶谷
相手はエース大瀬良投手
同期大貫のピッチングが良い刺激を与えているはず
ぜったい勝つぞー ベイスターズ!