こんばんは~ニコニコ

今日は仕事帰りにChonix眼科検診でひっかかりましたので、眼科へ病院

平日行った時にはすごーく空いていたのに車も停められなし、人が溢れててびっくり(@@)

一気に疲れてしまいました悲しい

そして届いていた、省エネ家電ポイントの申請不備通知不安

もうキャンペーンは早期終了してしまいましたが、さいたま市が行っていたキャンペーンで、最大半額のポイントが頂けるやつ指差し

不備ですってー凝視


レシート全部写して送ったはずなんですが、詳細不明と来ましたキョロキョロ魂

しかも期限があって3日以内ガーン

父は高齢で出来ないので代わりに申請やっているのですが、携帯は父のでないとダメとか、問い合わせたら言われたので…

使い慣れていない古い携帯で申請するのは至難えーん

実家に行かねばならず…たまたま行ける日に申請不備連絡来て良かったですがにっこり

これで通る事祈ってます〜ニコニコ

もう、6月照れ

スタバのスター期限切れる所だったの気付いてギリギリセーフ驚き



フード700ってのも気になるのですが、一品700円以上
のフードって無いんですよねニコニコ

何か勿体なくて変えられない驚き笑

4日から楽天スーパーセール始まりますねニコニコ

そろそろ欲しいリストリサーチしないとニコニコ