こんにちはニコニコキラキラ

前回お話していたさいたま市の省エネキャンペーンバイバイ

やはり、やはり、もう終了してしまいましたよ〜おいで

予算到達日に申請した方々が、抽選となり、キャッシ

ュレスポイントもらえるかキラキラ

もらえないか魂ガーン

が、決まるとの事で、Bayatexの申請は30日に終わって

いるはずなので、わたくしは申請通った〜照れ

と、思って喜んでいます爆笑

糠喜びにならないと思うのですが、

やはり、ちゃんとキャッシュレスポイントの手続きな

ど連絡が来ないと心配になってしまいます不安

だって、3月に始まったばかりに申請しているはずの

分も、まだ連絡来ないんですもの不安アセアセ

抽選になってしまった方もどれくらいの確率で抽選に

なるかなどの発表は無いため、ドキドキですよねネガティブ

明後日から楽天のお買い物マラソン始まりますねニコニコ流れ星

Bayatexは6月のスーパーセールにまとめて買おうかな

と思っておりますが、今からいつも買っているお気に

入りなどチェックしていますニコニコ

あっ、その前に今週母の日だったニヤリ


お出かけ予定ですが、お買い忘れの方は是非おねがいラブラブ


感謝の気持ちってなかなか普段伝えられないですよねウインク愛

イベントバナー