こんにちはニコニコ

以前固定資産税について、何で支払おうか悩んでいたブログを投稿したのですが…

色々調べた結果、リクルートカードからのナナコチャージの新規登録は2020年3月11日をもって終了しているそうなのですショボーン

Bayatexその前からリクルートカードもナナコカードも持っていたとは思うのですが、登録はしていなかった為チャージする事が出来ませんガーン

元々登録済みの方は大丈夫なんだそうですよウインク

なので、わたくしが出来る方法で1番ポイントが付きそうなのは…

ちゃんと貼り付けられてるか不安なのですが、JALカードからJMBWAONに入金して、お支払札束

って言うのが良いかなと思ってニコニコ

携帯であらかじめJALカードとJMBWAONを紐付けしておくと、ミニストップやイオンのWAONステーションでチャージ出来ます照れ

実際ミニストップでチャージしてきましたウインクキラキラ

初めてでドキドキでしたけど、案外、っと言うか、

全然簡単でした口笛

BayatexはJALのプレミア会員?

なので、チャージで1%、利用で0.5%貯まるそうなんですキョロキョロ

トータル1.5%ラブラブ

固定資産税と、自動車税を払ったので

45000円分右矢印675マイルキラキラ
 
計算合ってるかなぁ照れ

貯まるかなぁ照れ

でもでも、もっと早くから調べていたらありが10デーとか5の付く日とか出来てたら…

もっとマイルもらえたなぁショボーン魂

次回はありが10デーが良いかなラブ

固定資産税がチャージもお支払いもダブルでポイント(マイル)が付くのはあまりないので、ちょっと付いただけでも嬉しい照れ

あまりミニストップ近くになく、行く機会がないので…

せっかく行ったので…


買って頂きました照れ


Bayatexはプリンパフェ星


クリームソーダが好きなChonixにクリームソーダハロハロ買って来たのですが…


ゲームに夢中で美味しい時期を逃していましたームキーダッシュ


今日は30日キラキラ


お買い忘れありませんかニコニコ!?


今日はポイント4倍の日ですよだれ流れ星


https://event.rakuten.co.jp/campaign/card/pointday/


 わたくしのお気に入りルンルン


ユニクロのTシャツのお安い期間は今日までです照れ