こんばんはニコニコ

今日はお気に入りユニクロTシャツ感謝祭でまた安くなったので、この間も買ったのですが、色違いなどなど…

散財してきやした(笑)

 

肌触りがすごく良くてお気に入りです爆笑


しばらく服も買っていなかったので、今春から服の入れ替えを行っていて、かなりユニクロヘビーユザーキメてる


テンション上がってVネックも新登場してるっニコニコ!!


って籠に入れてお会計の時に…

 Vネックは1290円にお安くなっていないことに気付き驚き

お返ししてきました爆笑


また機会狙いますおねがい

 

こちらもお安い時にネット予約、受け取って来ました照れ


はてさて、もう5月月末近付いて来ており、いつも支払い方法悩む固定資産税と自動車税不安


公共料金はポイント付かなかったり、クレジットカード払いは手数料かかったりと…

 

Bayatexは毎年nanacoにチャージして、nanaco払いが


多いんですけども…



リクルートカードもあるので、3万円チャージの残りを
nanacoチャージ&支払いか…

でも今年からJALカードも導入、ちょっとマイルも貯めてみている…

そうなると…

JMBWAONミニストップ税金払いでマイル2倍!イオンありが10デーはマイル3.5倍UPって本当? https://xn--u9jwf3g0b279u8x3f.com/jmb-waoncard

ちょっと古い記事なのですが、これだとJMBWAONと

JALカードチャージ使ってありが10デー使うと3.5倍ポーン!?

自動車税は5の付く日の方がお得ポーン!?

ぃや…理解が及ばない…(笑)

新しい事への導入には時間がかかるBayatex魂もやもや

ちゃんと調べてからやりたいのであと30分でミニストップへ行くのは無理そう凝視ハッ

そうなると狙うは30日か…

調べてみたいと思いますほんわか

更にお得な支払い方法あったらご享受下さいデレデレルンルン