昨年末(12月)に、メガネ3種(3個) 新調 したのですが・・・

 

 

「夏の自転車&スポーツ用メガネ」を後回しにしておりました。

やっと、仕事や他が落ち着き「夏の自転車遊び」が出来そうなのでメガネを作ってきましたニコニコ

 

フィット感抜群、風の巻込みも殆どなく目に優しい。鼻の低い日本人にジャストフィット、視界も広いし、曲面レンズでないので歪みなく非常に見やすい★SWANS「FOUR-C」★

 

左 : シルバーフレーム+調光レンズ  「お気に入りで長年愛用品」

右 : マットクリアスモーク 「今回 購入品」

 

 

当初は、以前から使用していた シルバーフレームにレンズだけ交換しようと思い ■「スポーツ眼鏡専門店★X'tyle vision★旭川店■ へ行ってみました。するとこのフレームが廃盤になるとの事で在庫展示品がお安くなっておりました。 

 

 

 

と言う事で マットクリアスモーク フレーム一式で購入しちゃいました。

フレームの価格でレンズまで入っちゃいました(2年間保証付き)。超ラッキーおねがい

 

 

 

結果、自転車用眼鏡もゴーグルなどなど他のメーカーの商品も色々試してみましたが、結果★SWANS★が自分に一番に合っているという事なのでありました上差し 

 

さてさて、これでまたより快適になり自転車遊びが楽しくなりますアップアップアップ