今週、無事に事務所内のお引越しが終わりました。
ランニングマシーンやコピー機、防犯カメラなど
処分したいものは、結局、タダで引き取られる事に。
(勿体無い気もしたけど
)
と言うのも、あちこちの買取業者に問い合わせを
したのですが、法人は買取る事が出来ない!個人宅
でないと買取出来ないと言われた為、諦める事に。
(買取不可の理由の一つに法律で法人は〜と言われた)
でもお陰様で社内はスッキリ![]()
快適な職場になりました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
7月後半の約一週間、カンボジアの出張が決定。
ボスは前乗り!私はお客様2人を連れて、現地で
ボスと合流する予定です。不安なのは、行きの経路が
初めてだと言う事![]()
トランスファーする空港はバンコク。
バンコクのターミナルは、成田空港の約3倍の広さ
なので、移動で迷子にならないか自信がない![]()
![]()
お客様はビジネスクラスなので、私が機内から出る
まで待たせるのも嫌だけど、どうなんだろうか⁈
![]()
![]()
![]()
今回は、お客様のおもてなしがメイン![]()
そこで、タイトルにもある楽しみと言うのが
人気のリゾート地、ロン島🏝️に2泊するという事。
私も便乗で高級ヴィラに泊まれるので、とても嬉しい
です
(1泊の値段を知った時、行くまでに、お仕事
を頑張らないと殺されると思った)
まだ出発まで時間はあるけれど、カナヅチなので
浮き輪を買うとか、向こうで何がしたいか考える
楽しみが出来ました![]()
![]()
それまでにボスも体調が完全復活してるといいなぁ。






