一昨日、昨日と相次ぐ地震で、本当に怖いですね。
余震も心配ですし、地域にお住まいの皆さんには、くれぐれも気をつけていただきたいものです。
ちなみに、昨日は飲んでいて、地震のニュースを今朝、知るという![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日のW杯、スウェーデン🇸🇪と1-1で引き分けでしたね
グループFを2位で突破!
当日は試合をLiveで観たかったので、会社を遅刻してもいいかボスに懇願し自宅でしっかり応援しました![]()
決勝トーナメント初戦の相手は、ブラジル🇧🇷です。
30日(火)午前2時キックオフ⚽️
(寝ずにそのまま起きて応援するか、早めに寝て2時前に起きるか…悩み中)
日本代表にとっては、史上初の決勝トーナメント勝利がかかった絶対に目が離せない大一番なので、しっかり応援して見届けたいです。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今週は、先週おひとり様した料亭にボスを連れて行きました。
↑(左下)は、へしこです。初めて食べました!
『挟んであるのは山芋ですかね』
『大根やろ…』
蛤のお鍋は、お出汁がよくきいていて、とても美味しかったです![]()
阪神戦が観られる居酒屋さんにも久しぶりに行きました。
その他にもモツの塩焼きそばや、せせりのニンニク炒めを注文しましたが、後から振り返ると、2人で食べ過ぎじゃ…と思いました![]()
『脂好きやろ!遠慮せんと食べや』
『はい!』
また、カレー屋さんでも、よく食べました…。
今まで食べた事ないメニューを頼もうとなり、ポテトチキンサラダやポークチリを食べました![]()
ポークチリは、見た目、酢豚に似てますが、ちょい辛で美味しかったです。
飲み過ぎたらあかん!とは言われるけれど、食べ過ぎもダメと言って欲しいです![]()








