W杯、盛り上がっていますね
前回のオランダ戦は朝早い時間の試合でしたが、明日はチュニジアと13時キックオフ。グループ突破に向けて大事な一戦になりそうですね。
皆さんは観戦されますか?
私は普段、昼間はお酒を飲まないようにしているのですが、明日の試合だけは特別に
を解禁して応援したいと思います
勝利を信じて、日本代表に熱いエールを送るぞー!!
最近、新たに株の購入した「大同メタル」「アリアケジャパン」大同メタルは順調にプラスなってくれてるのですが、アリアケはまだこれから…
今後に期待したいところです。
今週は、レバー食べたいとお願いしてました
ボスが最近出来たお店が気になってたようで、そのお店へ連れて行ってもらうことに。
↑はシャトーブリアンのステーキです![]()
『ほんま、焼こうとせんな』
と、ボスが最初、焼いてくれました…。
何故かボッーとしてた私は反省し、ハサミがあったので、シャトーブリアンを焼く順番が来た時に
『ハサミ✂️で切りましょうか?』
と、張り切ったのですが
『よく見てみ!切れてるやろ』
『・・・。切れてました!』
返す言葉もございません![]()
ボスは痛風の発症を恐れ2切れだけ食べてもらい、残りは私が全部いただきました。新規開拓、大成功![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
焼き鳥屋さんにも久々に連れて行ってもらいました。
串は、全部2本ずつ頼んでくれたのですが、気付けばボスと同じ量を食べている私、これはヤバいかもと食べながら思いました![]()
麻婆豆腐もめちゃくちゃ美味しかったです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
一人でも、新規開拓しに行きました!
マグロのお刺身を頼んだら、山かけで出してくれたり、お肉は好き?と聞かれて、メニューにないものばかり提供してくれました。
ワインは、余ったらお持ち帰りして良いよ〜。と言ってくれたり、おもてなしもお料理も最高でした
おじいちゃんおばあちゃんがやってる料亭でしたが、また行きたいです![]()





