W杯、盛り上がっていますね立ち上がる

前回のオランダ戦は朝早い時間の試合でしたが、明日はチュニジアと13時キックオフ。グループ突破に向けて大事な一戦になりそうですね。

皆さんは観戦されますか?

私は普段、昼間はお酒を飲まないようにしているのですが、明日の試合だけは特別に生ビールを解禁して応援したいと思いますにやり

勝利を信じて、日本代表に熱いエールを送るぞー!!
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

最近、新たに株の購入した「大同メタル」「アリアケジャパン」大同メタルは順調にプラスなってくれてるのですが、アリアケはまだこれから…ねー今後に期待したいところです。
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

今週は、レバー食べたいとお願いしてましたラブラブ
ボスが最近出来たお店が気になってたようで、そのお店へ連れて行ってもらうことに。

↑はシャトーブリアンのステーキですぶちゅー


ニコ『ほんま、焼こうとせんな』

と、ボスが最初、焼いてくれました…。

何故かボッーとしてた私は反省し、ハサミがあったので、シャトーブリアンを焼く順番が来た時に

お願い『ハサミ✂️で切りましょうか?』

と、張り切ったのですが

びっくり『よく見てみ!切れてるやろ』

ショボーン『・・・。切れてました!』

返す言葉もございませんゲラゲラ


ボスは痛風の発症を恐れ2切れだけ食べてもらい、残りは私が全部いただきました新規開拓、大成功キラキラ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


焼き鳥屋さんにも久々に連れて行ってもらいました。



串は、全部2本ずつ頼んでくれたのですが、気付けばボスと同じ量を食べている私、これはヤバいかもと食べながら思いましたドクロ

麻婆豆腐もめちゃくちゃ美味しかったですぶちゅー


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

一人でも、新規開拓しに行きました!



マグロのお刺身を頼んだら、山かけで出してくれたり、お肉は好き?と聞かれて、メニューにないものばかり提供してくれました。

ワインは、余ったらお持ち帰りして良いよ〜。と言ってくれたり、おもてなしもお料理も最高でしたほっこりおじいちゃんおばあちゃんがやってる料亭でしたが、また行きたいです歩く