明日から9月キラキラ


今まで19時頃までは、空が明るかったけれど


何だか薄明になるのが早くなったなぁと


感じるこの頃です!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

題名通り、来週6.7.8日は資産運用EXPOが


開催します。今回は、インテックス大阪なので


外泊せずに、お家で寝れるから嬉しいキラキラ


東京より規模は小さいと聞くのだけど


また3日間立ちっぱなしなので、スタミナを


つけて挑みたいと思います立ち上がる立ち上がる立ち上がる


そうそう。気をつけたいのは、ある上司に


商談を横取りされる事。


私の任務は、ビラ配り→興味付け(立ち話)


→着席させて商談→見込み&契約の4段階!


前回のEXPOで、えっガーンと驚いたのは


朝イチに来られた方にお声がけし、話を具体的


に聞きたいと言われ、着席させようとした時に


上司に横取りされたんですイラッ


朝イチという事もあり(社員やアルバイトが


ギリギリ来たり、遅刻する人続出でDASH!)


来場者も社員もまばらあせるそんなイラっと


してた時に横取りされたので、えー!でした


実はそれが、初めてではないから、又やられた


〜と思いました笑


あっ、それと、その上司の一番嫌いな所が


嘘を平気でつく事ですしょんぼり


いい嘘と悪い嘘があると思いますが…


人を陥れる嘘をつくところピリピリ


真っ直ぐな私は、ついボスに愚痴をこぼす


けれど、ただうるさい奴だなぁと聞き流されて


るような気がするので(←それにイラッねー)


大人気ない私はたくさん溜めまくってから


直接、本人にぶつけてしまい衝突しちゃう事


がしばしばゲラゲラ


昔から友人には、勝気な性格とか純粋な性格と


言われるのだけれど、疲れるだけなので


自分の性格コントロール出来たらいいなぁえーん

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

この前、食べたチーズタルトとレアチーズピンクハート


友人はレアチーズを頼んだので、写メには


写ってないけれど、分け合いましたぶちゅー


甘いもの食べてお酒飲んで、ストレスフリーに


なるぞ〜おーっ!