今週も一日の時間が短く感じる程


時間に追われ、へとへとに疲れました笑い泣き


そんな一週間のある日、東京から研修に来た


女の子が世間話で、三大弁財天を制覇したい


と言う話しに、ボスが反応しました笑


ボスは何かある毎に行く『天河大辨財天社』に


急遽、翌日行こう!となりました歩く


神様に呼ばれないといけない神社ですっ。


大阪〜奈良県天川村まで片道2時間ちょっと。


早朝出発でボスの運転だったけれど


ご利益ありますようにラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週は、めちゃくちゃ食べました絶望


一日目は、東京女子のおもてなしキラキラ


蔓牛(つるぎゅう)というお店です。


どれもこれもお肉が柔らかく、特にミスジが


美味しかったですぶちゅー


そして、入れ違いにいつもの東京上司が来たねー


東京上司が来たら行こうと言ってたサル食堂!



↑これをボス、上司、私の3人で頼むしょんぼり


ボスと私は途中でギブアップ。


とても美味しいのだけど、流石にキツかったえーん


来週は東京でEXPOがあり、4日間出張です。


美味しいご飯を食べて、乗り切るぞー‼︎