新居に引越しして、一年が経ちました飛び出すハート


たまに上の階の騒音にイライラするくらいで


快適に過ごしてますニコ


まもなく、2回目のマンションの理事会(総会)が


開かれます。何を議決するのか、案内書を


読みましたが、驚いたのが、管理費など未払金


が3件もあったことガーン管理会社から複数回に


わたり、督促をしたと書いてあります。


日付を確認すると、去年の引渡しから滞納して


るようで、唖然としました。


もしこのまま回収出来なかったら、住人が


分担しなきゃいけないのかしらはてなマーク


個人情報保護のため、誰が未納してるか


分からないと思うし、今回は欠席しようかなうーん


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

今週、やっとボスが帰国笑


外食に飢えてた私!帰国した当日、ボスは


2時間しか寝てないと聞いたけれど


町中華へ連れて行ってもらいました立ち上がる


初めて小籠包を食すぶちゅー


グラサン『猫舌やから、レンゲ使って良いよ』


素直に、受け入れました笑美味しかったので


2個食べちゃったぶちゅー


昨日は、飛び込みで初めて行く焼肉屋さんへ!


ここのお店のタン刺しは、甘くて美味しかった


ですラブラブ右は『塩かっぱ』です。お店の人が


サービスしてくれました。かっぱも初めてキラキラ


ボスは旅の疲れ、私はまだ慣れない仕事で


疲れたけれど、週明けは1泊2日の東京出張!


明日も身体をしっかり休ませて頑張るぞー立ち上がる