新部署に異動して


仕事量が増えた気がします絶望


出社時間は、8時半頃で今までと変わらない


けれど業務終了は前より遅くなっています。


他の皆は、9時頃出社だし、ボスが帰国したら


相談してみようかなえーん


(もしブログ読まれたら、お返事下さいませ…)


ボスが、出発前の写メを撮ってくれましたキラキラ


羽田空港内の国際線


JALファーストクラスラウンジですキラキラ


噂には聞いてたけれど、寿司職人が写ってるゲラゲラ


ハンバーガーは、チーズふんだんに使われてる


とグルメリポもしてくれました立ち上がる


他のフロアには、チェスが出来るテーブルが


あったり、コンシェルジュがオーダーを取って


くれるサービスがあるようです。


私もいつか入りたいと言ったら、関西空港には


このラウンジがなく、羽田経由でなら


今度行く時に、いいよ〜と言ってくれましたラブラブ


関西のお客様に、一緒に羽田経由で行きましょ


のミッションを頑張ろうと思いました笑


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ボスが出発する前に、オレが居ない間も


頑張れよ!のアメ(私好みのご飯骨)を


くれました。


エビとブロッコリーのサラダが美味しかったぶちゅー


イタリアン、やっぱり大好きですハート


そして、洋食屋さんは↓


ハンバーグは肉汁が出て、美味しかったですぶちゅー


エビフライ、本数は聞かれなかったけれど


出てきたのは、1尾でした。ナイフで4カットグー


ショボーン『尻尾の近い方からか、頭に近い方か


どっちを食べたら良いですか?』


爆笑『俺は頭食べるから、この身を食べや!』


そんな風に聞いたら、返って気を遣わせるのに


私のバカ〜と心の中で突っ込みました立ち上がる


ボスが帰ってくるまで自炊生活頑張るぞ笑