今回は仕事のやり方ついてニコ


効率よく仕事(契約)する為に、私のスタイルは


訪問に出る時は、結果(契約)が出る可能性が


高い時じゃないと、外出しません


決して、そのやり方が正しいと言えるかは分か


らないけれど私にはそれがツボにハマります立ち上がる


今週お客様から、配ってたベトナムコーヒーが


欲しいと言われました。本来なら結果の出ない


訪問は行かないけれど、今週は余裕があった


ので、お伺いしました。


照れ『仕事で呼んだわけじゃないのに、わざわざ


不便な所に来てくれてありがとう』


と言ってくれました笑い泣き


以前ボスの教えがあった様に、こういう訪問も


大事なんだなぁと改めて気付かせられました


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


仕事で、ボスは、たこ焼き屋の会長さんと会い


ました。行った事がないとは言えず、どんな


ものか行かないわけにはいかないと!



たこ焼き屋さんだけど、色んなメニューが


ありました飛び出すハートたこ焼きは出汁が効いていて


美味しかったですぶちゅーただ繁華街に構えてるので


たこ焼き、観光客向け?か高い笑


昨日は、梅田の新食堂街に行きました。



お刺身は、それぞれ千円もせず、鮑や車海老も


一つ400円位でリーズナブルなお店で


また行きたいと思いましたぶちゅー


今週のオチは…


ニコニコ『ワインを注ぎましょうか?うーん


ニコ『オレは、構われるのが嫌なんだ!いちいち


気を遣わんでいい。自分で入れるから!』


ショボーン『そう言われたら、何もしなくて済むと


思って、最初から最後までしませんよ。』


逆にボスにワインを注いでもらいましたゲラゲラ