母はお花を飾るのが好きでしたキラキラ


亡くなった当初は、生花を供えてました。


友人からプリザーブドフラワーを頂いてからは


生花をあまり買わず、母の日や誕生日、記念日


にだけ、カーネーションやバラを供えてます飛び出すハート


最近知ったのは、母の日はアメリカから日本に


伝わった文化だということ。アメリカ人女性が


追悼集会でカーネーションを配ったのが起源と


言われてるようですね。


明日は、ちょっと奮発して綺麗なお花を飾り


たいと思いますラブラブ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今週はボスが居ない日に焼き鳥一人デビュー!


やっぱり常連さんがおられたのですが、驚いた


その①私の自宅とその方の家が非常に近かった


その②私の名字と常連さんの奥様の旧姓が一緒


その③奥様のお母様が、母と同じ誕生日


ちゅー決して多くない名字だよね。親近感を持った


し、応援したくなったよ〜と言われましたゲラゲラ


一人で↑食べるのは、どれも多かったえーん


別日はボスにおねだりして時価のお寿司屋へぶちゅー


いつものワインで良いですか?と値段言わず。


2本も飲んでしまったからか過去最高額、2人で


4万円を超えましたガーンガーンガーンただ常連扱い


だからか、どれも分厚いネタでしたぶちゅーラブラブ


昨日は、初めて行く中華で沢山食べました立ち上がる


四川風麻婆豆腐、意外にそこまで辛いと感じず


美味しく食べましたぶちゅー又行きたいです。


今週、お寿司屋さんで言われた気になる一言ぶー


グラサン『ほんま世間知らずやなー』


ネットで調べたけれど、ボスに来週どう言う


意味か聞いてみようかな笑