毎年、絶対に忘れないボスからのお返しキラキラ


(普段ボスにとってどうでもいいのは忘れる笑)


毎回、ロクシタンのハンドクリームセットを


頂いてたので、それが楽しみでもあったの


ですが、今年は女史が半分脅して?笑


エスティローダーの化粧水のおねだりがあった


と知り、それを聞いた私は、私も欲しい〜ぼけー


と言い、買ってもらえることになりましたチョキ


実は去年は、私がおねだりして免税店で買って


くれたのですがウシシ毎日ちょっとずつ使って


残り少なくなり、どうしようかと思ってた矢先


だったので、私もめちゃくちゃ嬉しいですラブラブ


ちなみに、私がサラッと言った一言も覚えて


くれていて、ハンドクリームもおまけに


買ってくれましたほっこり音符



そうそう。女史の話しだと、キャンペーンで


もらった試供品セットが3万円以上もすると


聞きました!めちゃくちゃラッキーキラキラです。


ボス〜大事に使わせていただきまーす


ありがとうございました飛び出すハート

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今週は、中華とイタリアンへ行きました。


会社近くの中華屋さん、餃子が美味しいので


一人前ペロリと食べましたぶちゅー


昨日は以前私がランチに行き、あまり美味しく


なかったと話してたお店へ!ボスは、前から


とても気になっていて、毎回満席で中々予約が


取れないのは、美味しいからでは?と。


たまたま昨日は、空いていて入れましたねー


びっくり『誰や!美味しくないと言ってたけど


美味しくないか?どうなんだ?ニヤ


キョロキョロ『……。お、美味しいですね〜。


ランチと違いますっ真顔さすがボス。アハゲラゲラ


ニコ『美味しい時は、自ら進んで食べるけれど


今、まさしくバクバク食べてるやん!』


と何度も突っ込まれました!(よく見てるねー)


ポルチーニ茸のパスタ、美味しかったですぶちゅー


ボスの野生の勘、恐れ入りました立ち上がる