最近、タイトルに書いた『NMN』サプリを


毎日、飲んでます立ち上がる


皆さん、ご存知でしょうか?うーん


と言うのも、近年、ベトナムの経済発展により


健康志向が高まった(流行ってる)ベトナム人キラキラ


安全、安心な食品を口にしたいというニーズも


あり、ベトナム子会社からmade in japan


のNMNなら需要があると言われ、畑違いの仕事


なのですが、ボス自らが東奔西走しました飛び出すハート


その結果、製造発注し、販売する事まで


何とか漕ぎ着けることにハイハイ歩く立ち上がる

どんな効果が特に、期待出来るかと言うと


一言で言えば『若返り、老化防止』ですゲラゲラ


NMNの略がニコチンアミドモノヌクレオチド。


体内でNAD+に変換されて、ミトコンドリア内


でのエネルギー生産を促進したりサーチュイン


遺伝子(老化抑制している酵素の遺伝子)を活性化


する働きがあります。


筋肉の働きが強くなったり脂肪燃焼に期待でき


後、私は野菜不足なので良いなぁと思ったのが


ブロッコリーやアボカドなどにNMNが含まれ


ていて、うちの会社のカプセル1粒NMN323mg


で、ブロッコリーだと330株位?だと言う事ウシシ


ただ、正直言って、値段が高いのが難点ですビックリマーク


原価が高いから仕方がないのだけれどあせる


一ヶ月分、一袋で25,000円以上で売るつもり


◯◯製薬やTE◯◯INは、1粒NMN125mgで


一ヶ月分、一袋で110,000円以上のと比較


すれば、約1/4と非常に安いのだけどねー


とりあえず、実験台として、まずはボスや私が


飲ませてもらうことになりました(タダで笑)


綺麗になれたらいいなぁウインクハート

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今週は、ボスのお誕生日がありましたにやり花束


和食好きなボスの為に、普段お店選びはボス


任せなのですが、私が食べログやミシュラン


ガイドを見て調べて、連行することに歩く



同心町 和食 瑞というお店飛び出すハート


出汁が美味しい〜と喜んでくれましたにやり


真ん中のオレンジ色は、何でしょうはてなマークぶちゅー


それから別の日には、分厚い牛タンが食べれる


焼肉屋さんや、ハマってるカレー屋さんへ


行って来ましたぶちゅーぶちゅー


今週もたくさん食べましたぁもぐもぐハート


スタミナチャージしたので、今週末からですが


ベトナムへ行ってきまーす歩く笑い泣き