毎年、この時期になると、憂鬱になるのが


確定申告をすること。


私の場合、給与以外に営業成績によって


インセンティブの報酬がもらえますにやり


それが理由で、毎年、接待交際費や雑費など


科目ごとに分けてるのですが、今年は


住宅ローン控除(初年度は確定申告が必要)の


申告も合わせてしないといけないので


どうして良いか、ちんぷんかんぷん真顔


必要書類に住宅の売買契約書の写しと


書いてあるのですが、全ページをコピーする


方が良いのでしょうか?うーん


他に登記事項証明書の原本が必要と書いて


ますが、去年送られてきたものを使っていい


のか、新しく入手した方が良いのか


細かい事を気にしてます笑い泣き


ネットで調べていますが、既に限界の私笑


重い腰をあげて、来週、税務署に行き


必要書類をまず取りに行こうと思いますハイハイ立ち上がる

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符


今週は、ほぼ外食でしたハート


疲労が溜まってたのか風邪を引きましたが


ボスから、市販の風邪薬を奪ったり笑


美味しいものを沢山食べて、だいぶ復活を


しました立ち上がる(金縛りも疲れからかな?)


いつも満席で中々入れない中華料理のお店キラキラ


ボスは久々ですが、私は初めて行きました。


フカヒレ入りのあんかけ美味しかったですぶちゅー


2日目は、香川というお店で、カレーうどんと


おでんが美味しい所へ行きましたぶちゅー


ボス、美味しい×2と言って、おでんのおかわり


めちゃくちゃしましたねー


3日目は、風邪に効く食べ物、豚を連想して


たまに行く、鉄板 お好み焼きのお店へぶちゅー


豚キムチが、とても美味しかったですラブ


昨日は、洋食屋さんへlet's go


前にナポリタンが微妙だったのですが


リベンジしました。まぁまぁ美味しかったゲラゲラ


今週のボスは、特に怒られず、いつもより


優しくて、単純な私は、もっと仕事を頑張ろう


と思いましたニコ


爆笑『早く寝て、免疫あげよう』


ニコニコ『はーい(ボスこそマジ気をつけて下さい)』