三日目最終日、朝からハラハラドキドキ笑


東京上司から携帯帰りの便で乗り継ぎするのに


気をつけてね!と念を押されたからですねー


行きは、ボスが一緒だったけれど、帰りは


私とお客様のみ泣不安で仕方なかったです。


ただ、観光している間は、とても楽しかったおいで


王宮に行きましたキラキラ


ガイドさんは、ヨーロッパ人は、みんな


フランス人だと思ってると説明してましたガーン


↑確かホウガンの木?と説明を受けました。

↑は、ワットプノン寺院です音符


ペン夫人の偶像が祀られており、お供えに


お金が堂々と置かれてました。盗まれないもの


なのかしらおいで


(ペン夫人という大金持ちが水害を防ぐ為に


土砂を集めてプノンペン市内の土地を高くした


らしいです)ペン夫人の丘とも言う。


観光を一通り終え、ランチタイム立ち上がる


私だけ料理が運ばれず、お客様が気を遣われて


せっかくの雰囲気が台無し絶望ただ、、


ボス達が食べたお料理は、しっかり撮る笑


この後、ボスはハノイ行きの為にお別れして


私達は、お土産を買ったり夕食を共にキラキラ


↑右は牛タンですぶちゅー


最後に空港✈️で時間潰しにご馳走してくれた


アボカドジュースにケーキ音符

既にお腹いっぱいだったけれど笑完食!!


そんなこんなでしたが、不安だった乗り継ぎは


お客様が先頭切ってくれたおかげで、、


アクシデントなく帰国出来たのでしたゲラゲラ


ちなみに、帰国後、契約のために訪問した日


感謝の意で、お土産をいただきました笑い泣き

逆に申し訳ないと思いましたが、又一緒に


カンボジアへ行く機会があれば、しっかり


エスコートしたいと思います立ち上がる


本当にありがとうございましたキラキララブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週は、イタリアンに、お好み焼き屋さんへ!



契約のお祝いをしてもらう時は


大体イタリアンへ連れて行ってもらいますハート


牡蠣の塩焼き?が特に美味しかったです唇


実は、金曜日の晩から寒気がして38.3℃まで


上がりました。。今は下がってます立ち上がる


仕事で、新しい人が入ってきたり、ハードな


一週間だったから気疲れしたのかな注意


お部屋温めて、ゆっくり休みたいと思います立ち上がる


皆さんも気をつけて下さいね!