カンボジア二日目は、30°を超え注意


この日は、ショールームや物件周りに銀行の


口座開設で一日中動き回りましたハイハイ絶望


お客様は親子連れなのですが、大丈夫!と


言われましたが、とても疲れたと思います。


せっかくカンボジアへ初めて来られたのだから


と、観光もしてもらえる時間を作る為に


二日目は過密なスケジュールでしたえーん


ボスは、セレブのお客様だからという理由で


食事をするお店選びも慎重でした。


お陰で、私もリッチな気分を堪能出来ましたぶちゅー


お昼は、フランス料理のお店へラブラブ


確か名前は、トパーズだったと思います。


お客様と私はメインをお魚でチョイスキラキラ


カンボジアは、旧フランスの領だったので


フレンチが多いらしいです。


ディナーは私達が泊まったホテルで和食をキラキラ


もうこの時は撮る気力なかったですが


他に頼んだお刺身やナスの田楽も美味しかった


ですぶちゅー日本の居酒屋よりイケてるお味OK


お客様も疲れてるのだけど、どうしてもボスが


連れて行きたいと前回行った、スカイバーキラキラ


この和食のお店と同じ階なので、移動も簡単!


無理矢理、連れて行きました笑



ただ、心配をよそに、世間話兼お仕事の話で


大いに盛り上がりましたおいで


とても喜んでもらえました飛び出すハート流石、ボス立ち上がる


つづきは最終日の観光編です。。


拙い内容ですがよろしくお願いします!

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

昨日は、東京上司がやって来ました。


今回は会社近くの中華料理に行きました音符



3人で↑これだけ食べましたドクロ


コースで頼んだ方が安かったんじゃ…と


思いました笑春巻きが美味しかったですぶちゅー


今週のオチは、ボスと東京上司の会話


ニコ『年末年始はいつからにされますか?』


(実は内勤さん28日からがいいと聞いている)


爆笑『うーん。30日からでいいん違う?』


東京上司、顔色変えずに、わかりました!と


返事してました。←(予想通りだったけれど


交渉しないんだ笑と心の中で思う私ゲラゲラ)


でも早速、翌る日の今日、東京上司から


成果あげてゆっくり休めるように頼んで


みるよ!と電話がありましたニコ


どうやら今日、正式ではないが契約が決まった


ようで、それをネタに交渉するようですゲラゲラ


私なら、ボスに『えーー!』とか拗ねそう


だったけれど、流石、大人のやり取りだと


思いましたにやりふふ