来週の父の命日が近づいてか?


気分が少し優れません笑


亡くなって20年目です!


不思議と毎年、この時期に、必ず父が夢に


出てくるのですが、いつも父は無表情ねー


昨晩は昔、父と喧嘩して、母がプチ家出した時


の夢を見ましたゲラゲラ(まるで再現ドラマ)


母が出て行って私が泣いてる時に、父が


一袋しかなかったインスタントのサッポロ味噌


ラーメンを作ってくれた一コマでしたパー


ショボーン『食べる気がしないぶー


ニコ『じゃあ半分こするか?


キョロキョロ『パパ、手を洗った?ぐすん


(何故か父が手を洗わない事が気になってた笑)


普段、私が父に甘えることがなかったのだけど


この日の何気ない会話が、今になっても


思い出す事があります流れ星


そんなセンチメンタルな今日は、父が毎日


飲んでた日本酒を買って思い耽たいと思います。


パパ、ママと仲良くして見守っててねラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今週は、同僚がお友達とよく行くという


鶴橋に構えてる中島屋に行きましたキラキラピンクハート


安くて、追いトロ鉄火が美味しいと聞いて


いたので、楽しみでしたぶちゅー


確か追いトロ鉄火が、1000円ちょっとキラキラ


お安いのだけど、私的にはトロのお刺身を


頼んだ方が良いと思いました立ち上がる


ボスは行くことがないと思うので


また同僚(女性)と二人の時にリベンジしに


行きたいです立ち上がる


来週のカンボジア、迷子にならないように


頑張るぞーーアセアセアセアセグー