阪神、日本シリーズ進出決定だーキラキララブラブ


ここまで来たら、次は日本一へそれいけ〜グー

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ベトナム四日目の夕方、お客様とお別れして


スタッフと約束の時間に合流する予定でしたぼけー


この時、大雨が降り続く泣(傘無し)


予め、ガイドさんが予約してくれたタクシーが


待てど暮らせど来そうな様子がありませんポーン


後でスタッフに聞いて知ったのが…


帰宅ラッシュ時間➕観光スポットでもある


旧市街でタクシーはほぼ捕まらないのだそうえーん


予約しても来ないのは、日本で考えられない。


そんな事知らずに、ひたすら待ち続けて笑い泣き


ベトナム代表からLINE電話でキレられた笑


『何故、そんな所で降ろしてもらったのイラッ


結局、雨の大渋滞の中、自家用車で迎えに


来てもらい一件落着笑い泣きその時のおもてなしが


大衆居酒屋さんで打ち上げです立ち上がる


疲れて、あまり食が進まなかったので


キョロキョロ『美味しくないの?えー?』と聞かれましたあせる


わざわざ迎えに来てもらい、この場を設けて


頂いたので、頑張って食べましたえーん


普通に美味しいんだけど……


(何でも頼む量が多いよねー)とは言えず仕舞い笑


次は、カンボジア編です。


長く引っ張ってすみませんアセアセ続きます!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今週は、また東京上司がやって来たり


ベトナムから一時帰国した役員とご飯へパー


東京上司に相変わらず、取り皿に盛り付けて


もらう私ドクロもう当たり前化して情けないもやもや


この後、テキーラで潰そうと計画してたのに


ボスと私が勝手に?飲んで自滅しましたタラー


昨日は毎回、酔い潰れるまで飲むベトナム役員


と一緒にカニを食べに行きましたぶちゅー


今年初のカニを食べれて幸せでしたキラキラ


4人で3本のワイン🍷を飲んだけれど


ほぼ、ボスと役員が飲んでたかなしょんぼりゲラゲラ


怪我をしてから、三週間経ちました。


ショボーン『痛いの治らないんですけど真顔


ニコ『酒飲むからや!』


自業自得ですよねゲラゲラ