昨日初めて、0時回った時間に上の階?から


『トントン トントン』と何か叩いてる音が


30分位続けて聞こえ中々寝れませんでしたえー


被害妄想が膨らみ、部屋から出れず助けてーと


言いたいのか、はたもや、バスケットボール⛹️‍♀️


してるのか…なんて思ったり笑


兎に角、昨日一日だけであることを願いたいアセアセ


そうそう。横道にそれましたが題名にある充電。


Apple careに加入してるのですが、調べると


バッテリー交換してもらう条件が、80%未満で


無償交換出来る事が分かりましたニコ


持ちが悪いし、後2%落ちるまで我慢したいけど


ソフトバンクの特典が2年以上経過➕端末返却


の条件をクリアすれば、残債免除で機種変が


出来るらしいですえー?


新しいスマホにするか、バッテリー交換するか


迷ってますしょんぼりしょんぼりうーーーん答えが出ない笑


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今週は、ボスがほとんど居なくて、ご馳走して


もらう機会が減ってしまい、仕方なく自分で


探しましたゲラゲラ


ボスの居ぬ間がチャンスと狙ってたお店笑


『masahiko ozumi paris』は、駅から少し


歩く不便?な場所に構えてるけれど、午前中で


品薄になるらしく、オープンの時間に合わせて


My自転車で、買いに行きましたぁてへぺろ


行った時は、既に9人待ちでした!


食べたのは右側の写真、一番人気キラキラ


"モンブランノワール”と"モンブランシアン”飛び出すハート


同僚と分け合いました。


感想は、とにかくずっしり感があり、濃厚な


お味でしたラブラブ自転車で行くべきではないと


思います(上の丸いのが落ちてたぼけー)アセアセ


そして、同僚を誘って行ったお店が↓


会社近くでもあり、私の家からも近い


気になってた、初めて行くお寿司屋さんキラキラ


メニューを見たら、お値段が書いてないので


怖かったけれど、どうせなら食べちゃえ!と


同僚とシェアして食べましたぶちゅー


さわら焼きは、意外にもホクホク柔らかくて


美味しいし、赤酢の握りも楽しめましたラブラブ


ボス、是非このお店も連れて行って下さいキラキラ


最後に、やっとボス戻ってきた昨日!!


ホルモン好きの同僚を連れて鶴橋へ!


ボスと私は、生コブクロが好きで二人でほぼ


食べましたが、同僚はお目当ての豚足を


ほぼ一人で食べてましたゲラゲラ


爆笑『ホルモン好きになったなぁ』


照れ『はいぶちゅー(ただ…)』


この時、実は、あかせんを噛みきれず


どのタイミングで飲み込むべきか一生懸命


食べてたので、お酒が進みませんでした立ち上がる


味は美味しいのだけど、食べるコツがまだ


掴めてないのでありました爆笑