昨日の阪神 対 横浜DeNA戦。


選手も阪神ファンもめちゃくちゃ興奮したと


思いますイラッというのも、9回、一死一塁で


ニ盗を試みたセーフの判定が、リプレイ検証で


覆され、アウトになりましたびっくりプンプン


走者と野手が接触して、走塁妨害に値すると


思うし、一歩間違えれば怪我するような危険な


ブロックだったと思うので、審判の判定と


その説明に納得が出来ずねー


岡田監督の猛抗議を初めて見たのですが、


きゃーかっこいいと萌えました笑


そのシチュエーションを見て、怒りが何故か


鎮まりましたふとん1笑


監督といい、ボスといい、普段は近寄りがたい


雰囲気(偉そーにしてる)を醸し出して、何よしょんぼり


と思う時もあるけれど笑トップに立つ人(特に


この二人)って、いざという時に行動力を


見せつけてくれる姿をみて、選手も社員も


ついていきたい、頑張るぞーと思えるのかなぁ


と思いましたおーっ!


きっと今日の試合は、選手も阪神ファンも


より一層、一丸となって戦ってくれると


思います立ち上がる立ち上がる

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

今週は、和洋?中でしたぶちゅー


お盆休み中も多いから、もしかしたら予約が


取れるかもーと思って、ダメ元でかけた


串揚げの"五條家"ぶちゅー初めてやっと行けました!


この後の串は、撮る気力なく、夢中になって


必死に食べましたゲラゲラ


美味しいなぁと思ったのは、アンチョビバター


がけのさつまいも?だったかなハート


お会計の時、ボス『え?こんなに安いの?


ワイン代入ってるの?』と言ってましたが


コスパ??もお料理も最高で、次は前もって


予約して行きたいとお願いしたいですぶちゅー


それから、美味しい餃子が食べたいと言う事で


近くにあるミンミンに行きましたハート


薄皮で、私好みです目がハート


そして、昨日は、会社近くの和食のお店へキラキラ



割高だけど、高級感もあって落ち着けるお店。


また、岩牡蠣食べちゃったぶちゅー


来週もお仕事頑張るぞー!