今週は、ラストスパートをかけて


連日あちこち訪問したので、疲れました絶望


でも頑張ったおかげで、自分の目標が


達成出来ました立ち上がる合格わーい!


なので、ご褒美に今日はマッサージを1時間


しに行きましたキラキラ


この土日は、来月の事を考えずに、まったり


したいと思いますハイハイ(阪神戦観たいけど笑い泣き)

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

1番遠い出張先は熊本でした。


熊本行ったら、食べるべし!と教えてもらった


『天外天』というラーメン屋さんへぶちゅー


焦がしニンニク入りの豚骨ラーメンだったので


帰りの新幹線は、ニンニク臭を気にしながら


ビール飲んだけど、満足して帰りましたゲラゲラ


二日目は、遅くなったけれどと、私のお誕生日


を会社の先輩、女史がご馳走してくれましたラブ


ありがとうございましたラブラブ


そして、三日目は…姫路まで!


この日も、移動でへとへとだったけれど


新規契約が決まった報告をボスにしたら


食べたいものリクエストしてーと爆笑


大好きなイタリアンハートへ連れていって


もらいましたラブ(いつもの東京上司、参加笑い泣き)


以前、一度飛び込みで入ったお店へ予約お願い



他のメニューも頼み、3人なのに物凄い量ガーン


私の取り皿に、食べ物を残しておかないと


東京の上司が、気を遣って?かお皿に装るので


自分のペースで食べれません笑


毎回、大阪にやって来る度に新居の話を振られ


るので一度、一瞬チラッと部屋を見せよう


かしらうーん(来週も来るらしいねーアセアセ)


昨日は、以前から気になってた阪神戦が観れる


焼き鳥屋さんへ行きました飛び出すハート


入った時は、巨人戦の中継を流してたので


えーー!と思ったのだけど、もう一つのTVを


阪神戦に替えてくれ、ホッゲラゲラ


調べてみたら、元球児が店主でした♪


今回のオチは、阪神がチャンスの時


私が阪神戦の方のテレビを観てたら


びっくり『観たらあかん。巨人戦の方を観といて


カキーンキラキラと点数が入るっ。


音声が聞こえる度にチラッと見る私キョロキョロ


ニコ『ほらっ!観たからアウトになったやん』


どうやら私が、阪神戦を観ない方が上手くいく


ジンクス、ボスは気づきました笑泣


あはってへぺろ