外は暑そうですねニコ


実は、ここ数日、一歩も外を出ずに


冷房の効いてる部屋で寝てますゲラゲラ


又々、熱が出て、ぐったりしてました絶望絶望


熱が出た当日の朝、熱が37.5°あったのですが


出先の仕事があったので…直行して


とりあえず向かいましたが、どんどんしんどく


なるばかり泣結局、直帰(早退)しました。


この時は、出張の疲れが出たのかな?それとも


前日にお酒飲み過ぎたからかなしょんぼり


単なる風邪だと思ってました笑い泣き笑


MAX39°出た時は、今度こそコロナか?


と思いましたが、今回も喉は痛くなく、ただ


何か飲んだり食べようとするとお腹が痛くなり


下しましたえーん(この時、気力ゼロ)


同僚に、自宅までの距離が会社から近いので


食べてる?何か買って行こうか?と何度か


言ってくれたのですが、起きる気力もなく


食欲もなかったので、お断りしましたぐすん


(ボロボロの顔は見せれないおいで)


治りが遅いので、病院に行ったら


感染症胃腸炎の疑いと言われましガーン


どうりで、食べれないわけだ驚きと思いました。


心当たりは出張帰りに買った駅弁をお持ち帰り


して食べたからかなえー


そんなこんなで気持ちもすこぶる落ちてた


けれど、ある贈り物で、気力復活立ち上がる笑


実は、明日私の誕生日お祝いケーキなのですが


誕生日プレゼントに、御守りが送られて


来たんですラブレタープレゼント

私が今年、ある資格を取るために試験勉強を


してます。(あっ訳あって今ちょっと休憩中むらさき音符)


応援してくれるだけじゃなくて、わざわざ足を


運んで来てくれた気持ちが、とても嬉しくて


今も、うるうるお願い泣きながら書いてますニコニコ


愛のこもった贈り物にもう感動です笑い泣き


M友人、本当にありがとうございますラブラブ


歳を取るのは嫌だけど、明日はケーキ食べれる


ように、早く治したいと思いますグー


PS あっ、ボス、何か🎁下さい笑