今、新幹線内で、ビール飲んでますニコ


3日間、ヒールで立ちっぱなしだったので


足腰が悲鳴上げてます笑い泣き


久々に、お仕事メインの出張でした笑


唯一の楽しみのご飯!!


打ち上げは、昨日してくれました。


お台場海浜公園の焼肉屋さんですラブラブ


私が座ったテーブルは、男性二人に女性二人。


お手伝いで来てくれた女の子で、私は初めて


お会いしたのですが、ほぼ食べず飲むだけねー


私もお酒が進んでしまいました。


この日は、亡き母の誕生日だったので


ホテルに戻って、さらに一人酒!!


途中からの記憶ほぼゼロですが、今日は


普通に起きれました立ち上がる


今回、仕事の結果はすぐに出なかったけれど


頑張ったご褒美にマッサージ行きたいですえーん


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


でも、今週も地元では、よく食べましたぶちゅー


1日目は、講習の試験があったので


お疲れ様会を女子二人でしましたむらさき音符

白焼、ふわふわ感なくて残念でした泣


二日目は一度行った溺れる牛の焼肉屋さんラブラブ



ここの肉厚の塩タンとらっきょうが美々ですぶちゅー


そして三日目は、イタリアンハート


最近、開拓したお店で2度目ですラブ


前に行った時に、隣の方が食べていたのが


気になっていた、ラザニア風のメニュー!


期待通りに美味しかったですラブラブ


ただ残念なのが、四六時中落ち着かずおいで


ムキー『何匹おるねんむかっ


と、小さい虫が沢山飛んでて、目につくたびに


パンッと両手でボスが叩く。。


あまりにも多いので、手の叩く音が


強くなってましたキョロキョロ


美味しいけど、もう行かないかも…ゲラゲラ