今月は、仕事…思うような結果が出せず


スッキリしませんショック


モヤモヤするので、せめてお休みの日は


忘れる為に外出したいのだけど


ガスの点検、携帯の電波改善の工事や、郵送物


などなど、自宅待機する時間が長くて


余計に鬱憤が溜まります笑


来週は今月最後の週!!何とかしたいけれど


開き直って仕事を頑張ろうと思いますアセアセ


阪神タイガースよ…負けが続いてますえー


このままだと首位陥落しそう。


テレビ中継チラチラ観ながら、試験勉強も


頑張るぞー立ち上がる


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

今週は、イタリアン、インド、中華ハート


会社近くに最近出来た、イタリアンのお店へ


初めて行きましたぶちゅー


一つ一つそれ程高くないのですが、その分?


量も少ないので、品数をたくさん頼めますキラキラ


前に他のお店で食べた、トリッパ!!


照れ『どれが蜂の巣なんですかねぇ』


びっくり『まさか、虫の蜂の巣と思ってないやろな』


と言われて、すぐに何が間違いだと気づき


スマホでチェック笑い泣き


ずっと蜂🐝だと思ってました


ちなみに、生麺のパスタ美味しかったですラブラブ


たまに行くインドカリーキラキラ


スパイシーサラダは、お酒が進みました!


ひよこ豆?に玉ねぎや胡瓜など入ってます唇


お家で作ってみたいけどニコニコアセアセ


そして、やっぱりガーリックナンは


いつ食べても美味しいですOK


そしてTHE町の中華料理屋さんキラキラ

ここの小エビの天ぷらは好きですピンクハート


よく食べて、元気出すぞーゲラゲラ