休日の起床時間は、めちゃくちゃ遅いのですが


(ゴロゴロしてるとも言うアセアセ)


朝一にインターホンが鳴り、渋々起きて


カメラチェックしましたポーン笑


引越ししてからの休日は、セールスっぽい人が


何回か鳴らすので、どうせ又、そうだろうと


居留守をするつもりでしたが、宅急便でした!


嬉しいプレゼントプレゼントでしたラブラブ

母と私が好きなピンク色のマッサージ


クッションですキラキラ


肩こり、首が回らなかった事を覚えてくれてた


んだなぁと思い、大袈裟ですが一人泣き笑


早速、今晩から使いたいと思います


めちゃくちゃ嬉しくて、自慢したいので


UPしました。本当にありがとうございますラブ


あっ!それと私も自分自身への引越し祝い?に


今日、自転車を買いましたーグッキラキラ


中学生以来乗ってないので、正直言って


大丈夫かなぁ?と思いましたが


店長さん爆笑『脳が覚えてるから心配しなくても


乗れるよ!大丈夫だよOK


と言ってもらい、早速、恐々と乗りました注意


軽いからか、スピードが出て怖くてフラフラ


でしたが、何とか乗れましたー拍手お祝い


脳がしっかり覚えてましたぁ笑


人に当てそうな気がするので、しばらくは…


通行人のいない広い道で慣れたいと思います立ち上がる


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


今週もよく食べましたゲラゲラ


ベトナムで働いてるキュートなベトナム人♀


やって来ましたキラキラ日本語が話せる賢い女の子で


私が何故かきゅんきゅんピンクハート


おもてなしに、叙々苑へ行きましたぶちゅー



東京のいつもの上司もやって来て、気を遣って


食べないのだろうと、その女の子に焼いては


お皿に入れてあげてるのだけど、夜はほぼ


サラダしか食べないと言ってたので


頑張って食べてる姿が印象的でしたアセアセ


でも今回、おもてなしは、とても喜んでくれた


と思ってますニコ今度、私がベトナムへ行く時は


どうぞよろしくお願いします!


最近行ってなかったイタリアンのお店ぶちゅー


前は生ハムのいちごだったけどメロンでしたハート


メロンもチーズと合って美味しかったですパー


そして、今年初のハモ鍋へピンクハート


最後に雑炊食べたいと言って、一人前のご飯を


頼みましたが、案の定しでかしましたアセアセ


お塩🧂が置かれたので、ボスの顔色を見ながら


ポイと二振りくらいしたのですが


ボスから実食唇‼️辛いと言われましたドクロ


ニコ『普通は、スープ味見してからやろえー


と、注意されました笑い泣き


最後に、違うお店で呆れられた一コマをガーン


阪神戦が観れるお店の出来事!


そら豆を食べた事がなかったので…


びっくり『皮ごと食べてどうするポーン


と驚かれましたぐすん一応、言い訳をしました


ショボーン『だって出されたから、そのまま食べれると』


と言って、皮ごとごっくんして、食べました真顔


もう、自分がやだーー泣立ち上がる