最近、飼い始めたボスの犬ちゃんビーグル犬あたま


写メや動画を見せてもらって、可愛いなぁラブ


いいなぁ〜と癒された私笑


お世話がとても大変だと言うお話しを聞き


ましたが、飼おうか飼わまいか揺らぎましたゲラゲラ


今の家は、管理組合?に申請すれば


ペットが飼えそうなのですが、今まで飼った


事がないし、普段、家に居ないので可哀想で…。


そんな思いにふけてる時に笑なんと会社に


初訪問してくれたんですおいで 


生後まだ数ヶ月の小さい犬ちゃんラブラブ


もう何十枚も撮りまくりましたキラキラ


初めて抱っこさせてもらったり、トコトコ歩き


回る姿が愛しくてラブ


やっぱり写真と違って、実物最高でしたラブラブ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


今週も色んなご飯やさんに行きました


1日目は『冨紗家ふさや』と言うお好みき屋キラキラ


有名人がたくさん来る有名なお店で、色紙が


たくさん貼られてましたねー


2枚目は、イカ墨モダン!イタリアン風かなゲラゲラ


どのメニューも至って味は普通…なのだけど


美味しく頂きましたパー


2日目は『たこ梅』というおでん屋さんラブラブ


老舗のお店で、関東風の味つけ!


お値段は高いけれど、珍しいメニューもあって


どれも美味しく頂きましたぶちゅー


3日目は…会社近くのお店で、いつ電話しても


予約いっぱいで取れないイタリアンのお店キラキラ


この日大雨が降る予報だったのか入れました立ち上がる


やっぱりイタリアンが大好きですゲラゲラ


よく行く🇮🇹お店より、メニューも豊富でした。


又、雨の日狙って、行ってみたいですぶちゅー


4日目は、もつ鍋屋さんキラキラ


前の家(地元)から近いお店なのですが


行った事がなく、初めて行くお店でした。


このお店の看板メニューが『牛もつどて鍋』


白味噌を合わせたスープで、コクがあり


とても美味しかったですぶちゅー


今回のオチは…追加した具材をお鍋に入れる時


びっくり『ちょっと待て🫷そんな風に入れたら俺の


方に、スープが飛んでくるやろー。危ないイラッ


と注意されたことですアセアセ


お皿を持ち、お箸で具材をズラして入れかけた


瞬間でした


ムキー『ほんま、何から何まで教えんとあかんな』


の一言にグサっときましたぐすん


頑張りまーす音符立ち上がる