今日は仕事で京都まで!帰りの電車人多いしょんぼり

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

引越しして、通勤がかなり楽になりましたニコ


会社まで徒歩10分となり、起床時間も少し


だけど遅く起きる事が出来て、嬉しいし


なんと言っても満員電車に乗らずに済んだのが


とっても嬉しいですキラキラキラキラ立ち上がる


それで、ヒール👠だと負担が大きいと思い


スニーカーで通勤する事にしました歩く


スーツにスニーカー👟もアリですよねグッ


雨でも気にせずに歩けるし


そんな中、昨日は災害級の大雨で、東京出張中


のボスが、交通機関止まって帰れずダッシュ


今日も東京駅は動けない程の人だかりだったと


聞きましたドクロ足止めくらった人達、可哀想ぐすん


今、家にテレビがないので(もう少しの辛抱泣)


映像がないと、状況がいまいち掴めません笑


台風の警報なら分かるけれど、大雨で交通マヒ


が起きたのは、想定外だったかなポーン


今後もし、天災で交通機関がストップしても


出社するのに歩いて行ける距離って…


幸か不幸なのかゲラゲラ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

今週は(も)たくさん食べましたぶちゅー


引越し当日は、引越し蕎麦を食べましたラブラブ


引越し祝いで、ほんと有難かったけれど、母と


東京→大阪に戻った4年前も、引越し蕎麦を


食べたなぁと感極まりましたタラー


二日目は…会社近くの焼き鳥屋さんキラキラ


三日目は…打ち上げでガスビル食堂へぶちゅー



豪華なディナーでしたラブ


四日目は…すき焼きが食べたいと言う話で


急遽、会社近くの九州料理のお店へぶちゅー


引越ししてから、家ご飯食べてないので


今日から自炊、頑張りますゲラゲラグー