今日は新居に、友達の旦那さん(カーテン業者)


に取り付けてもらったり、購入した家具や


家電製品が次々と配達&設置されました笑い泣き合格


(今、めちゃくちゃ疲れてしんどいです絶望)


その設置中に、隣人が引越しして来ましたポーン


友達の旦那さんグラサン『もう挨拶した?』


キョロキョロ『今、挨拶に行くべきですかね?』


と、用意してたご挨拶用のお菓子を持って


行きましたぁ歩くチェックチェック♪


お隣さん、若いご夫婦に赤ちゃんでした


ご夫婦とも、優しくて大人しそうな方だったと


グラサン報告を笑怖くなさそうでホッとしましたゲラゲラ


ちなみに、カーテンの一部を写メキラキラ


思った以上に、可愛らしくて…。


高くついたけれど、とても満足しましたラブラブ


とりあえず、搬出される日の寝床は、確保ぉチョキ


ちなみに本番の引越し(荷物📦)は


週明けの(月)(火)!


詰めるものが、まだあります泣


明日は、新居に行かず、集中して詰めたいと


思いますえーん

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今週は、女子会で、たらふく飲みましたグー


リーガロイヤルのタダで貰った?チケットで


飲み放題付のコースですトロピカルカクテルカクテル白ワイン


最初はスパークリグを頼み、飲み過ぎない


ようにセーブしてたのに…。


お店の人、まだ残ってるのに次はどれに


されますか?聞いて来ましたガーン怖っ!


2枚目のオードブルでお腹いっぱいになり


撮ってないピザなどは手をつけられず笑い泣き


飲めない女史も、5〜6杯は飲んでましたねー


お料理はもちろん美味しいのだけど


次から次へと、白ワイン無くなりそうになる前に


お店の人が現れるので、めちゃくちゃ


進みましたルンルン記憶にあるのは…


ウイスキーをロックで飲んだことですぶちゅー


見事に明くる日は二日酔いでした