今日はお天気が回復する予報なので


ダンボール箱に詰める前に、綺麗になって


もらおうと、大好きなアザラシのぬいぐるみを


洗いましたほっこりラブラブ


ただ今、曇り空泣毎日一緒に寝てるのですが


午後から思いっきり晴れてもらわないと


今晩、抱きしめられないので笑


1日で乾きますようにお願い


今の心境、🐶ちゃん飼いたくなってきた真顔


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週も、よく食べましたラブ


いつもの東京の上司が出張しに来られ、行った


会社近くの焼き鳥屋さんラブラブ


コスパが凄く良くて、美味しいお店飛び出すハート


写メのお刺身盛り合わせ、一人前なんです。


この量で、1500円もしないんですよおいで


そして、予約してくれた鉄板焼きぶちゅー



『ニュー松坂』というお店キラキラ


鮑は、外見からオスかメスかは分からず、身を


オープンして肝を見て初めて分かるらしいねー


今回は全部メスで、火を通してもあまり固く


ならないようなので、ラッキーでしたラブ


最後のデザートは別腹で食べられたけれど


途中から、食べるのに必死でした。私には


コースよりアラカルトの方が良いかもほっこり笑


とにかく贅沢なひと時でしたぶちゅーぶちゅーぶちゅー


そして、初めて行ったつけ麺が人気のお店ぶちゅー



麺は同じお値段で大、中、小が選べます。


豚骨魚介ラーメンですラブラブラブ


ボスが勝手に私の分も中で頼んでくれた笑


周りを見ると麺を食べ終わったら、ご飯と出汁


のお茶漬けスタイルで、美味しそうだと思った


のだけど、お腹一杯で断念笑い泣き


もし次も連れて行ってもらえたら、小にして


〆にお茶漬けスタイルに挑戦したいです立ち上がる


あっ、ちなみに、体重増えてません立ち上がる音符