引越しの準備、やっと半分が片付いたかも絶望


まだ後、半分くらい残ってると思うと


しんどい気持ちになるので、今日は、疲れたし


現実逃避して、早めに寝ようと思いますお月様星空


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


今週、東京で会議をすると聞いていたので


東京に行くなら、お寿司が食べたいとお願い


していたのですが、行こうと思った日が


都合悪くなったので、急遽大阪の地元で


願いを叶えてくれましたぶちゅー


(🍣行った後に、東京行きが決まった時はガーン)


梅田にある鮨赤酢グループの『鮨仙酢』


赤酢のシャリ、めちゃくちゃハマりましたぶちゅー


お仕事頑張るので、また連れて行って下さいキラキラ


そして結局、東京出張した日の打ち上げは


もつ鍋屋さんへラブラブ


明太子を大根おろしに絡めて食べたのは


初めてでしたが、この食べ方アリ!でしたぶちゅー


昨日は、イタリアン…。


Tボーン!初めて知りましたラブ


今週、結構食べてしまったので、怖くて


体重計に乗れず泣明日…測ろうかなハイハイ