今日は会議のために急遽、日帰りで東京出張


をしました絶望


着いた時、東京は雨が降っていて、傘もないし


タクシーに乗ろうと思いましたが、大行列の


タクシー乗り場でビックリショック


観光客の多さに改めて驚きましたー!


諦めて、電車で移動したけれど、マスク率が


大阪と少し違って、してない人の割合が多かった


ので、ちょっと違和感を感じました笑


行きはボスと一緒なので、迷う事なく


飛行機に乗りましたが、今、一人で帰りの


新幹線の中から🆙


今回は酔ってたのか、東北新幹線?の改札口に


入ってしまい、駅員さんにヘルプしてもらって


無事に新幹線に乗れました笑


方向音痴、どうすれば治るのかしらえーん


今週は睡眠が、平均5時間なく頭痛はするけど


後、明日1日終えたら、お休みと思って


乗り切るぞー照れ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


伊丹空港で激推しのトンカツ屋さんキラキラ


サクサクして、とても美味しかったですぶちゅー


私はヘレ肉80gでお腹一杯でしたむらさき音符


今週はたくさんご飯食べたので……


きっとリバウンドしてるかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き