GWも残すこと後、明日一日びっくり


ショッピング🛍️しに行った数時間以外は


お家で、箱詰めをしてます立ち上がるアセアセ


今の心境!正直言うと、心が折れそう笑


と言うのも前回、東京→大阪に戻ってくる時は


引越し出発時間になっても、何箱か詰めれず


引越し業者の男の子達に急遽、お手伝いして


もらう羽目になりましたゲラゲラ今だから笑える


けれど、カーテン外してもらったり…


めちゃくちゃ迷惑かけたと思います


この時は、段ボール箱に詰めるのに、母が


指示役で、ある意味悩まず済んだけどOK


今回は、その指示役さえいないので、断捨離が


思うように進みませんぐすん悪戦苦闘中笑


段ボール箱40箱をもらったけれど


(多分、そこまで必要ないと思うのですが)


現在、6箱完成しました立ち上がる


古〜い木箱に入ってる食器類、箱は捨てない


方がいい?と思ったけれど、木の臭いがキツく


箱を壊したり、もう一度、食器を洗ったりして


時間が経つのが早い気がしましたえーん


明日一日で、7割終えたい気持ちだっただけに


まだ3割?しか片付けられてないよぉおーっ!(叫)


要領が悪いと思う自分が情けないです絶望


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


引越しすれば、親子が好きだった洋食屋さんに


中々行けないと思い、行きましたラブラブ



カウンター席のみのお店なので、一人でも


行きやすく、あまり喋らないマスターだから


お互い気を遣わず、のんびり出来るお店ですぶちゅー


人生初、隣に座ってる人に声をかけました!


覚えてるのは…おばんざい&バーをやってる


オーナーさんで意気投合してLINE交換した事キラキラ


ただ、気分良くなり、🍺&白ワイン一本に


赤ワイン一杯、そしてジントニック2杯ガーン


悪酔いしました笑い泣き


恥ずかしくて、しばらく行けないかもおいで