今日は仕事で滋賀まで行きましたニコニコ


電車内は、スーツケースを持った人が多くいて


GW始まったんだなぁと羨ましく思いました笑


私の会社はカレンダー通りですが


連休に、ダンボール箱が届くので、ゆっくり


荷物を詰めていきたいと思います立ち上がる


今週、諭吉さん💴が、飛びまくりました笑い泣き


理由は、家具家電をまとめ買いをしたからです。


テレビ以外は目星をつけてなかったのもあり


ボス付き添いで挑みましたニコニコアセアセ


爆笑『また高いもん買わされかけてたな 笑』


と、私一人で買い物するのは、危ないと


自覚し直しましたしょんぼりおいで


ちなみに、家具類は、ニトリで買おうと思って


たのですが、ヤマダ電機に行ったら、ソファ


ベッドなど、ニトリと変わらない位の品揃えが


あり驚きと同時に魅了されましたラブラブ


大塚家具コラボだったし、割引してくれるので


予定外でしたが、買っちゃいましたキラキラ


カップボードやベッド、電動ソファを奮発絶望


やっぱり金銭感覚、麻痺しました笑


ただ、ガックリきたのは、テレビです笑い泣き


予定通り『ウォールフィットテレビ』を買い


ましたが、在庫切れで引越し日より10日遅れの


納品になると言わました。結構、購入する人が


多いのかなアセアセ1ヶ月以上もかかるなんてタラー


届くまで今のTVを持っていき、観ようかと


思いましたが、後の手間を考えて、10日間の


辛抱をする選択にしようと思ってます笑い泣き


とりあえず、買い物は完了しました立ち上がる立ち上がる立ち上がる

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今週は、えぇ?ここに捨てて良いの?と思う


天ぷらが人気のお店に行きましたぶちゅー


大吉 難波店に行きました!


あさりの貝殻を足元に捨てるのが伝統のようで


私も、ポイッと捨てちゃいましたゲラゲラ


揚げたてを食べられるし、お刺身も分厚いし


また行きたいなぁと思いましたキラキラ


そして、昨日も天ぷら食べちゃいました笑


以前行ったフェスティバルホールのビアホール!


本当は最初、ここに行く予定ではなかったの


ですが行きたいお店に電話したら、どのお店も


満席で予約が取れずガーン


でも、安定の美味しさで満足感得られましたぶちゅー


ここのナポリタンは、一推しですラブラブ