やっと不用品業者も決まりましたぁ拍手


今回の引越しは、新しい物を買い揃えるので


今自宅にある家具や家電などを処分するために


相見積もりを取りました立ち上がる


ネットで調べた業者の方が11,000円安い


けれど、引越し業者の紹介で来られた方のほう


が安心出来ると思い、お願いすることにニコ


ちなみに86,500円です笑私には高いタラー


(一応、値切りましたよねー)


そして、今住んでいる管理会社に早速連絡して


退去日を伝えましたー!解約通知書の届く日


が、受理した日なんですねアセアセ


明日は、内覧会キラキラ


何年ぶり?に会う友人夫婦が来てくれますラブラブ


メジャー📏持って、張り切りたいと思います。


張り切り過ぎて、身体壊しませんようにゲラゲラ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今週は体調を戻すために、一発目は


カレー屋さんに連れて行ってもらいました音符


初めて食べたスパイシーな酢豚?や鶏肉の


メニューが美味しかったですぶちゅー


お酒はこの日、飲まない方がいいと言われた


けれど、🍷をちょっと飲んじゃいましたにやり


そして次の日、ベトナムからまた帰国した役員


のおもてなし?に、前に行った虎八商店へ歩く


その役員、必ずと言っていい程、酔っ払って


帰り道、何かを落としたり忘れたりするの


だけれど、めちゃ食べるわ、飲むわガーンねーしょんぼり


シャブリ白ワイン2本に🍷1本を3人で飲んだ


けれど、お水のように飲んでましたガーン


結局、仕事の話はほとんどしなかったので


もうしばらく来なくてもいい、会いたくないと


心の中で思いました笑


明日の為に今日のうちにお掃除頑張るぞー立ち上がる