毎週(土)は、日頃の寝不足を


一気に解消させる日なのですが笑


今日は朝イチにしか取れなかった美容院へ


行くために目覚ましをかけて起きましたぐすん


冬物のクリーニングを出したり


断捨離のために片付けて、ヘトヘトに絶望


夕方、寒気がするので熱を計ったら…


38.2°ありました笑い泣き大袈裟だけどダウンして


横になってますが、興奮して寝れませんゲラゲラ


よく考えたら、毎回発熱する時って


土日に出してると気づきましたタラーガーン


寝れないから、お酒飲んで寝ようかな…おいで


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

今週は、東京支店の2人が別々の日に


やってきました!(一名は一言多いいつもの上司)


マイペース男、たくさん食べてくれたおかげで


色んな鉄板焼きを食べれましたぶちゅーただ…


私の事を天然と言うので養殖と反論しましたムキー


阪神戦観たい時に行くお店↓



いつもの上司も、たくさん食べてくれるので


色んなおかずを頼めて満足しましたが…


嫌味?意地悪な発言をされた瞬間に、お顔を


見たら、ニヤニヤ顔でした。やっぱりワザと


言ってるんだ!と確信しましたムキーッ


きっと、毎日顔を合わしてたら、身体が


持たないと思いましたゲラゲラ


よく食べてるのに、体調不良…。


しっかり睡眠を取らないといけないのかなアセアセ


ハイボール飲んで、寝るぞーラブラブ