来月の終わり、引越しが決まりましたぁ立ち上がる


平日の引越しなのですが、夕方に引き払い


明朝に搬入の2日に分けられました笑い泣き


今の家と新居の距離が近いので、一日で済ませ


られないかと交渉しましたが、前も後も全部


エレベーターが埋まってて、妥協するハメにアセアセ


みんな、手続き早いんですねガーン


問題が発生したのは、家電や家具をほぼ処分


するのですが、搬入の前日に不用品業者に回収


してもらう予定なので、寝る場所がないことに


気づきました。新居に先にベッドを置いて寝る


しかないかなぁと考え中ですハートブレイク


それはそうと、とてもお恥ずかしい話しですが


4年前、東京→大阪に戻ってくる時に詰めた


荷物(ダンボール箱)を、実は数箱、開けずに


そのまま閉まって(眠って)ましたぼけー


食器(陶器)が中心です笑言い訳じゃないけれど


母が難病で割れるモノが使えなくなり


プラスチック製の食器に替えたからですアセアセ


今日、久々にオープンしたダンボール箱…!


お椀類や茶器セットが沢山出てきましたねー


他にも色々あって、ゴミ袋4袋分は捨てた


けれどまだまだあり、持っていくべきか迷って


るので、とりあえず保留にする事に絶望


断捨離するのって、結構疲れますねえーん

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今週は、阪神戦が観たい時に行くおばんざい


から始まり、和食中心の週でしたラブ


よくイタリアンのお店にもラブ


昨日は、お蕎麦屋さんラブ


そば焼酎が美味しかったです飛び出すハート


貼ってない写メもありますが、考えてみたら


どのお店も必ず揚げ物を頼んでましたガーン


でも、リバウンドしてないですおいで笑


栄養つけて…よく眠れるように…


身体動かすぞーゲラゲラ