引越しまで、2ヶ月を切りました。


断捨離に時間がかかり、私のことだから


きっとギリギリまでバタバタしそうですゲラゲラ


来週、引越し業者が見積もりに来るのですが


今、特に迷ってるのが、エアコンを新居に


持って行くべきか処分すべきか。。ですアセアセ


購入したのが3年前!一日中、家に居る母の為


に、お掃除機能付きのエアコンを買いました。


高かったから捨てるの勿体無い気がしておいで笑


と言うのも去年の夏にクリーニング業者に来て


もらった時に、とても綺麗ですよ。と言われた


ので、今年も暖房はエアコン入れてないし


大丈夫かなぁ?と思ったのですがアセアセ


ボスの一言、5年経てば…を聞いて、迷い始め


ましたねー


それで購入したのは3年前だけれど、製造日を


調べる為に、エアコンをチェックすると


2019年製と書いてありましたガーン


ケチらずに買うべきかなぁ…。


あっ話しは変わりますが、もしエコキュートを


購入しようとお考えの方がいらっしゃれば


ご紹介して欲しいです🙇‍♀️


例のクレーマーのせいで、業者が困って


うちの会社が新品のエコキュートを買取ました。


会社にエコキュートがドーーンと場所を取り


困ってます笑破格でお譲りしたいのですが


今の所、周りにいなくて、宣伝しました真顔

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

今週は打ち上げがありましたキラキラ


行ったお店は『虎八商店』


泳ぎイカとカツオの藁焼きが有名なお店です!


イカはもちろん美味しかったけれど


カツオが分厚く切ってあり、美味しかった飛び出すハート


そして、今週もイタリアン、鉄板焼き、お寿司


に行き、コンプリートラブ


旬の春野菜の天ぷら、美味しかったですぶちゅー


食べた分は、歩いて!腹筋だーーグー