さっき体重計に乗ったのですが


MAX○9.5kgだった体重が、2.6Kg減って


○6Kg台に突入しました立ち上がる立ち上がる立ち上がるキューン


(○の意味、あまりないけれど笑)


先週、体調が良くなかったので、ジムはお預け


にしてたけれど、何年ぶり?に○6Kgに入った


ので、とっても嬉しいですゲラゲラハートお祝い


それと今日は美容院に行き、頭皮マッサージを


プラスして奮発しちゃいましたキラキラ


癒され、身体も楽になったし目標まで後1Kg!


下っ腹を凹ませるのがメインだけど、来週から


ジム再開(特に腹筋)して頑張ろうと思いますグー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今週も、ボスの『何で、そうなる?びっくりしょんぼり


と、突っ込まれる出来事が多かった?けれど


美味しいご飯を食べました笑


この日は和食が食べたいとなり、牡蠣のタレ?


焼きが特に美味しくて、幸せでしたぶちゅー


昨日は、なかなか予約取れない洋食屋さんが


たまたま空いてましたぶちゅーフィレステーキも


美味しかったけれど、オムライスが何とも言え


ない位、凄く美味しかったですぶちゅー


食べても太らないなんて、わーい飛び出すハート


来週は、オプション会が控えてるけれど


美味しい食事(催促)して楽しみたいですハート100点


えへへゲラゲラ音譜