出張に来てますニコニコ


東海道線の遅延なく、久々に帰り道は


迷子にならずに帰れそうです立ち上がる


ラーメンを食べたかったけれど


お客様が車で、ランチしませんか?とお誘い


をうけて行った場所は『草木万里野』


お店に着いた時、既に満席で6組待ちうさぎクッキー


どうする?と言われましたが、お店がとても


広いので、回転率も良いし、なんせココ以外に


お店も近くないと判断して


『待ちましょうグー』と決めました!


ランチセットは5種類ありましたが


私は、ナシゴレンセットを注文飛び出すハート


写真では伝わりにくいけれど、めちゃお皿が


大きくて、食べれないとお客様と言い合って


ましたが、やっぱり食べちゃいましたゲラゲラ


女子が好きそうなメニューが中心のお店だと


思いましたラブラブ


せっかく埼玉まで来たけれど、次こそは


リベンジで、ラーメン食べるぞーーウインク


無事にちゃんと帰宅できますようにお願い笑