会社に突然ですが、ジムが出来ました爆笑


ダイエットを上手に続けようという、お話しに


ボスのひらめき⁈笑


ルームランナーと腹筋セットを買いましたびっくり


器具は新品なので、確か30万円近くしたと


聞きました高いなぁと思いましたがアセアセ


(私が出す訳じゃないけどゲラゲラ)


もしジムに通えば、月会費一人一万円として


年間12万。3人以上が参加すれば、一年で


元がとれるという事で、ポチッと


ネットショッピングしてくれましたあしあと


実物が届いて驚いたのは…とにかくデカいポーン



『これで、○○(私)も毎日頑張ろうっ!』


と、ハッパかけられました笑い泣き


初日、早歩き5分ハイハイ


二日目、早歩き5分と腹筋5回歩く


三日目、早歩き&小走り音譜8分歩く


少しずつ速度を上げて、時間を増やして


いきたいと思いますアセアセ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

今週は1月の打ち上げでフグを食べに


行きましたラブラブとても美味しかったけれど


またドジっ子、炸裂しました笑い泣き


〆の雑炊で私が、卵を割る役を!


割った瞬間、黄身がテーブルにダイブガーン


皆んなに大爆笑され、盛り上がったまま


終えることが出来ましたゲラゲラ


ちなみに、今週は役員が来たりして


沢山食べました口笛


エビの値段がさらに値上がりしてるのに


エビの大きさが逆に小さくなっていたので


役員ムキー『豊洲?市場は、上がってないムキー


ぶつぶつぶつ…文句をお店の人に聞こえる


ように言うので、楽しくありませんでしたアセアセ


ボスが支払うのに……!笑


鉄板&お好み焼きは相変わらず美味しいラブラブ


この洋食屋さんは、カニサラダが


特に美味しかったです照れキャベツの代わりに


レタスの千切り指差しカニクリームコロッケは


一個800円なのですが、このサイズで出され


小さいと思いましたが高いだけありましたぶちゅー


今月は、また埼玉に日帰りで行く予定だったり


あちこち出かけないと行けない訪問予定が


沢山あって、体力勝負だと思ってます笑い泣き


食べて、運動も何とか頑張ります立ち上がる